

第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお約束のようにありますよね!喉が渇いてるときや頑張った後のビールはほんとに美味しいですでも、ビ...
FC2 トラックバックテーマ:「みんなで乾杯!まず何を飲む?」



さてさて
まずは 

残暑お見舞い申しあげます

ここの ブログ
二人しか 見てくれる人居ないんですが

しかも 時々 ログインのパス忘れて
申し込み時のメールあさって やっと見つけて開くのですが・・・(´+ω+`)…

お二人のマダムも 忙しそうで・・・

コスモちゃんは あんなに更新してたのに
最近 更新してないし
例のゲームの お世話も出来ないくらい
具合悪いのかな・・・・
心配・・・(´・ω・`)ショボーン

元気になったら 連絡待ってます>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

そうだ
何 書くか決まってないから
お題に 手を出したのでした( ・∀・)アヒャ

乾杯 1杯目は 

ビール
に 決まってます

そして ビール ビール ビールビールビール
エンドレス ビールなのです。

昔は 焼酎も飲みました

ワインも 色々 何でも来い!でしたが

もう いいのです
ビールさえあれば。
鬼奴じゃないけど 出来れば
ちゃんとした ビール
普段は 発泡酒(;´∀`)・・・

でも 最近 次の日が ツライので 飲んでないのです
一人で 飲んでも つまらないのもありますが。

エンドレス・・・・ で思い出しましたが
こないだ

のライブ
行きました。

そんなに好きじゃないんですけど

相方に誘われ 日にちも チケットの都合もついたので
連れて行ってもらったのでした

もう お歳を召してらしてるので
11曲しか やりませんでした。。
激しい曲も 少なかったです
唯一 知ってる好きな 「WEEK END」もやってくれず・・・

その時 野外だったのですが
暑すぎて 待ってる間も ビール何杯か飲んだけど
全然 酔わず 全部汗になりました。

たまーになら いいかな

野外ライブで ビール

今度は 違うライブ希望w

そして
話は 全然 変わりますが 汗つながりで

今 あたくし

半身浴
に 凝ってます

体重 3キロは 動きます

ただし 1週間以上 サボると 元通りです^^;

地味に 続けて 代謝を良くします

飲み物も 自然に水が 飲みたくなります♪

これで 少しだけ 運動不足解消してるつもりなのでした( ゚Д゚)ァハハン


2月1日と3日は 雪でした

2月に 入って いきなり
が 降りだしましたネ


まず 一回目は 風邪で ふて寝していたら
相方に 電話で
何か食べたのか?など 尋ねられ
適当に 買いに行くー とか
言ってたら

バカじゃねぇの?? すごい雪ダヨ!!

と言われて気づきました・・・


本当に 今回というか 年末から 治りきらない
風邪に振り回されています

今回は 思い切って 多く休んでみました。

去年から自分の時間をうまく使えてなかったので

久しぶりに美容室に 行ってみました
2年ぶりに デジタルパーマにしました。
私にとっては 思い切った選択です。

美容室って 時間掛かるのが キライ
時間掛かるけど デジタルパーマは手入れがラク

本当は あんまり行けないから 行った時こそ
いろんな事したいのですが

私の限界は3時間(´゚ω゚):;*.':;ブッ

カットにパーマでギリギリセーフ

もう3時間過ぎたので 最後のスタイリングとマッサージは
断りました。

特に用があるわけでもないけど
あるような素振りで お店を出たら
あら また雪が降ってる!!!!

雪が降るのは 好きなのですが
積もって 汚れて 凍ってる雪がキライなのです。

帰りの車の中は 楽しかったw
吹雪みたいに見えて。

帰りに レンタル屋で 
見たかった アメ・トーク「鬼奴クラブ」があったので
更にご機嫌で 帰りました~♪

2月は28日まで!!!!!

風邪や冷えに 十分気をつけましょうネ

第871回「好きなお茶を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感じますが紅茶は、年中飲んでも飽きないですし紅茶が水谷の「マイフェイバリットお茶」です。また、ストレート...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」




なるべく水を飲むようにしてますが

コーヒー 緑茶が 主です

たまに 余分な油分が流れる(?)ようにと
プーアル茶を沸かします。
夏は 麦茶

最近 酒を飲まなくなったので
朝 起きてからの水分補給も 少なくなりました

家では、
ボトルのコーヒーに牛乳を入れて飲むのが
多いのですが 
最近 ペットボトル捨てに行くのが
めんどくさいので あんまり買わなくなりましたな
(隔週でしかも居得から 離れたゴミ置き場)

最近 豆から挽いたりして 凝ったの
飲んでないなー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

どっかの ドリンクバーで
一回づつ 豆挽いて 落ちてくるやつ
あったけど 忘れてもうた・・・-y( ´∇`).。o(…)


紅茶なら オレンジジュースとガムシロを入れて
飲むのも おいしい


あーぁ どっかでゆっくり
暖かくて 美味しいコーヒーを 飲みたいものです・・・









12月

|ョェ・`)は|ョェ・`)や|ョェ・`)い|ョェ・`)わ

もう12月なんて。




あっという間の 1ヶ月だったような。

早朝・昼間は 主婦のパートで 40代の方が多く
初めて ミスドで
「あー 若いんだねぇ」
と 言われました
マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?


なんとなく 仕事にも慣れてきたかな?と
思ったら 

夜のラインに組み込まれ
先月の終わりから ラスト(閉店作業)になり
帰りは 1時過ぎが多くなってきて
またもや 

夜の女に・・・・


店内のBGMも すっかり
クリスマスソングに・・・。

ミスドのBGMは 結構 好きで

ワムの ラストクリスマスが 今年も入ってました。

20年近く前の 高校時代のときも 流れてたなぁ。

車のカーステが壊れてしまってるので
最近 音楽聴いてないけど

懐メロ 久々に聴きたいなぁ・・・

マイケルも PCに落としたままだし。

水曜にやってたテレビでも 元REBCCAのNOKKOさんが
出てたのを 見て
今度 実家に帰ったら CD探してみようと思いました。
(中学~高校時代 熱狂的ファンでした)

昔 聴いてた音楽を 聴くと
当時がよみがえるというか 思い出します。

香水も同じ。

NOKKOさんも REBECCA時代の歌を録り直して
「大事なことを 思い出しました」
みたいな事を コメントしてたな。



クリスマスには ケーキは焼かないけど
お寿司でケーキ 作ろうかな♪
ソワソワ(((・ω・*)三(*・ω・)σ|柱|モジモジ


家の前からみた月

帰って来た時 駐車場から見えた月
写メだと 曇って見える

☆゜ ゜( ∀ )!?

今週は 6連勤 真っ只中

っていうか まだ2日目ガクッ_| ̄|○lll


飲茶の肉まんを 詰めてる時 窓に写った

自分の顔が 肉まんかと思った・・・

本気でヤバイ

甘やかしすぎた・・・・

にがりダイエットは もっと有効に!と思い
調べるほど

「根拠なし」

にがりウォーターの作り方は 分量間違えてるし・・・

「食事と一緒に採りましょう」とか 書いてある

知らなかったガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

今日から 炭水化物抜いてます。
野菜スープに 糸こんにゃく(パスタの代わり)を入れて
お腹いっぱいにしました。
これは 産後どうしても5キロ 戻らなくて
やってみたら 成功したダイエット食です。

さらに落とすには 激務&絶食
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あとは 運動

寒いからって 雨だからって 車乗っちゃダメなんだけどぉ

2週間で 落とします!!!!!
多分・・・・・・



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ek2008

Author:ek2008
(。・ω・)ノ゙

いつも観覧ありがとうございます。

料理・食・釣り・音楽・映画・子供・ゲーム・車・かえる・・ビール・コーヒー・コスメ・美容  等が好きで構成されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AquariumClock 2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
